【結婚を控えたあなたに伝えたい】2020年最新米国式ダイエットメソッドで100日間でー25㎏。きれいなウェディングドレスで人生最高の舞台を作ってもらいたいからこそ伝える日本式ダイエットの限界

 

f:id:migelandohana:20200408165308j:plain

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

日本に来て衝撃を

受けました

 

嘘にまみれた

ダイエットの発信に

ーーーーーーーーーーーー

 

騙されていませんか?

 

・1か月で6キロ痩せる!

・食べながら痩せる!

・一日○分でウエストマイナス7㎝!

 

 

 

あるわけない‼‼‼

 

 

 

 

いつまでも綺麗文句を

悪徳に情報を提供している

情報系インスタグラマー

 

 

そんな発信をいつまでも見ても

あなたの体はは変わらないし

挙句の果てには逆効果

 

 

 

無駄な時間とお金だけが

消えていき

 

 

「お前太った??」と

最愛の旦那から結婚式前に

衝撃のひとこと

 

 

 

焦って「今すぐ!」「簡単に痩せれる!」

なんて上手い口にのせられて

また時間とお金を浪費していく

 

 

 

憧れの結婚生活が始まると思いきや

いざ自分の現状残っているのは

 

 

 

ブヨブヨの脂肪と

ガリガリの預金残高

 

 

そうなりたくは

ないですよね??

 

 

 

f:id:migelandohana:20200408180447j:plain

 

 

いつしか痩せることを

諦めてしまったあなたへ

伝えたい

 

米国の最先端医療を使った

本当のダイエット

 

 

ーーーーーーーーーー

アメリカ人花嫁たちが

必ず行うダイエット法

ーーーーーーーーーー

 

[press one training]

 

 

f:id:migelandohana:20200408182926j:plain

 

 

もしあなたがこの記事を読めば

日本ダイエット業界そして

SNSなどでダイエットについて

発信している人たちの嘘に気づき

 

本当の痩せ方を知ることが

できます

 

そうすることで

リバウンドすることのない

太らない体を手に入れ

 

 

引き締まったウエス

きゅっと上がったお尻

綺麗なラインの脚の状態で

 

 

 

 

 

 

人生の大一番である結婚式で

あなたの人生史上一番美しい

状態でいられます

 

 

f:id:migelandohana:20200408183315j:plain

 

 

何を食べても

どんな生活でも

二度と太ることのない体を

手に入れたあなたは

 

 

 

マンネリ化で

浮気されることなく

 

 

一生旦那から女として見られ

年とっても若々しい体でいれる

 

 

そうすることで

女としても家族としても

一生涯幸せな暮らしが

あなたを待っています

 

f:id:migelandohana:20200409032705j:plain

 

 

しかしここで

読むのをやめてしまうと

 

 

痩せることは愚か

自分の結婚式で締まりのない

むちむちした体をさらすことになり

 

 

「綺麗だね~」

お世辞を言われまくる

 

 

内心は「よし、自分は痩せよう」

と周りの友達に思わせることになります

 

 

いつしか痩せることもあきらめ

年だけをとり、女としても見られず

 

 

最愛の旦那は

若い女に揺らぎ相手にもされず

二度と女として見られることは

ないでしょう

 

f:id:migelandohana:20200409034138j:plain

 

 

そうなってほしくはないです

幸せな瞬間を結婚式だけに

してほしくない

 

 

あなたには一生涯

幸せでいてもらいたい

そう思って書きました

 

 

どうぞ少しばかり読んでみて

ください。

 

さらに

 

最後まで

読んでいただいたあなたには

素敵な招待状を

プレゼントします!

 

 

 

是非最後まで読んでみてください。

 

f:id:migelandohana:20200408184125j:plain

 

 

 

ここまで読んでくださって

ありがとうございます

 

はじめまして

おはなと申します

 

普段はアメリカでパーソナルの

ジムトレーナーとして

 

日本アメリカ韓国の血が入った

ミゲルさんと一緒に活動しています

 

約半年前私の唯一の幼馴染の

女性が「結婚したいからやせたい!」

 との依頼を受けたのと

 

 

日本でのミゲルさんの講演会が被ったので

ミゲルさんと二人で日本にやってきました

 

その女性の話を少しします

 

 

通称:もえぴー

・26歳OL(王手引越し業者事務)

・月収手取り13万

・国立大学卒

・食べること大好き

 

 

○食べることが大好きで

 ダイエットが続かず

 

○可愛い服を着ておしゃれを

 楽しむこともできない

 

○歩けばまたずれを起こし

 

○好きな子ができても太っている

 ことがコンプレックスで

 アプローチできない

 

 

これ、私だ。。。

そう思った方はいらっしゃいませんか 

 

 

学生時代にバトミントン部に

所属していて

 

 

学生時代は毎食

ご飯2杯におかずは大盛り

休み時間に菓子パンを食べて

帰り道にマックや揚げ物

かえってお母さんのご飯

 

 

とにかく食べることが

大好きでした

 

 

 辛いなりにも毎日部活で

ハードに運動していたため

全く太っておらずむしろ

「細い」と言われるまでありました

 

 

けれど受験で部活を引退した後

食欲は減らず、運動量は

なくなってしまったため

 

 

70㎏まで太っていました

(当時の写真をもらいました)

↓↓↓↓↓↓

f:id:migelandohana:20200408201010j:plain

 

 

みんなに会うたびに

 

「顔がパンパンだよ(笑)」

「マツ○みたいw」

「デブやん!」

 

同窓会や高校時代の友達に

会うたびに言われていました

 

 

そろそろ痩せなきゃ・・・

 

そう思いつつも

 

授業の合間にお菓子を食べ

お昼ご飯を減らしても

帰り道おなかが減って

コンビニへ

 

 

家に帰ればお母さんの

ご飯を食べて

寝る前はアイス

 

実家の充実した食べ物の

誘惑に負ける日々でした

 

 

道端で会う知らない

おばあちゃんに

 

「柔道部?」と言われる

こともありました。

 

 

約半年間で20㎏以上増えまま

そのまま大学に進学にして

しまったので

 

周りの友達がかわいい服を着て

おしゃれやメイクをして楽しむ中

 

パーカーや体のラインを

隠す服ばかりを着て

 

 

 

デブを隠すのに

必死だった過去

 

 

f:id:migelandohana:20200409034515j:plain

夏でもパーカーで旅行に....

 

 

どうせ私なんて...

デブでブスだし

 

学校に行くたび

買い物に行くたび

鏡を見るたびに

 

 

ネガティブな思考で

毎日毎日太っていることに対しての

劣等感を抱いていました

自信だけを失い

 

それとは裏腹に増え続ける

食欲と食料。。

 

 

キラキラのはずの大学生活は

暗いまま幕をとじました

 

 

それから早3年

TwitterInstagramなどで見る

可愛いくておしゃれな女の子を

眺めるだけの日々でした

 

 

大手の引越し業者に就職し

周りはセクハラじみたおじさんに

囲まれた職場で

 

 

実家を出て月収手取り13万で

細々と暮らしていました

 

 

女として生きることを諦め

休みの日は家にこもって

ゲームかアニメかアイドル

 

f:id:migelandohana:20200409040152j:plain

 

 

 

 

 

 

けれどそんなもえぴーに

本気のダイエットを

決意する日が訪れました

 

 

社会人4年目の春

新入社員にが入り

新入社員の研修担当を任された

私は運命の出会いをしました

 

 

私の部署に配属された5人のうちの一人

ゆういちろうくん(仮)がすごくタイプで

 

 

人生で初めて

一目惚れをしました。。

 

 

f:id:migelandohana:20200409041233j:plain



黒髪のマッシュで身長176㎝くらい

の年下の彼は少し韓国アイドルの

ようなイケメンでした

 

 

しかも彼は誰にでも気さくにふるまい

年上のおじさんたちからも気に入られ

こんな腐女子である私にも毎日話しかけて

くれるのでした

 

 

ONE OK ROCKが好きな彼に影響され

ロックバンドを聞くようになり

一緒にフェスに行くようになりました

 

 

f:id:migelandohana:20200409040552j:plain

 

 

そのころにはもう

頭の中は年下のゆういちろうくんで

いっぱいで毎日考えていました

 

 

 

ゆういちろうくんの

彼女になりたい....

 

と考えるものの

自分のお腹に触り溜息

 

 

あんなにかっこいい彼が

デブの私に振り向くはずもない

きっとからかわれているだけ

 

けど、、けど、、

好きである気持ちは抑えきれず

 

 

やせるしかねぇええ( ;∀;)

 

と本気で決意し

ダイエットを始めたのです

 

 

今すぐにでも痩せたくて

SNSでダイエットに関する情報発信を

している人を片っ端からフォローしたり

 

本を買ってみたりして

いろんなダイエットを試しました

 

・エクササイズDVD

・○○食べるだけダイエット

・1日○分ダイエット

・自宅で簡単トレーニン

 

etc,,,,

 

しかし、ハードな食事制限や

運動は続かず1~2㎏減っては戻り

減っては戻りを繰り返して

 

 

全く痩せませんでした

 

 

それどころか

甘いお菓子やアイスの誘惑に負け

 

 

仕事のストレス発散にと

大学時代の友人とビュッフェに

行ってはもりもり食べ

 

 

あぁ。まぁ今日食べた分は

明日控えたらいいか!

今日までおっけい!

明日からまたがんばろっ

 

 

いつもがんばっている

自分へのご褒美☆彡

 

 

と自分の中で納得させて

好きなだけ食べては

次の日もまた次の日も

同じ事を繰り返していました

 

 

f:id:migelandohana:20200409043851j:plain

 

 

やせるきざしを見せないまま

ダイエットを始めて約半年間が

経過したころ

 

 

友人の結婚式がありました

幸せそうな花嫁姿の友人は

細身のスレンダー美人で

誰よりも幸せそうに輝いていました

 

 

幸せそうな友人を見て

しぶしぶ似合わないドレスを

きている醜い姿の私は

心がいたくなりました

 

 

私も痩せて結婚したい

 

 

再びそう思わせてくれる

きっかけにはなりましたが

明日からのダイエット生活を

考えると憂鬱でした

f:id:migelandohana:20200409064936j:plain

 

 

 

しかしその時

携帯の通知がなりました

それが5年前にアメリカの大学に

進学した幼馴染でした

 

 

「日本に仕事で帰るから

ご飯でもいこう!」

 

 

それがもえぴーと僕(おはな)の

5年ぶりの再会でした

 

アメリカの大学に進学した僕は

アメリカで最先端の医療技術を

学びスポーツトレーナーの

資格をとり

 

大学で知り合ったミゲルさんと

一緒にパーソナルのジムを

経営していました

 

今回日本に帰るきっかけとなったのは

ミゲルさんの日本での講演会あり

それに僕自身も同席するからでした

 

f:id:migelandohana:20200409064436j:plain

その時の風景です

 

 

 

5年ぶりにもえぴーに会って

正直驚きました

 

めちゃくちゃ

太っていたからです

 

 

それからこの5年で

何があったのかをいろいろ話し

 

 

恋をしてダイエット期間中でありながら

もりもり食べるもえぴーを見て

この変わりようがなっとくでした

 

 

ミゲルさんの講演会においでよ

 

 

ミゲルさんの講演会は

トレーナー向けのものでしたが

何かもえぴーのためになることも

あるかもしれないと思って招待しました

 

 

僕の紹介ということもあり

ミゲルさんも快く承諾してくださり

もえぴーと講演会後に3人でご飯にまで

いくことになりました

 

 

そこでもう一度もえぴーに

これまで実践してきたダイエット法や

参考にしたSNSとうを話してもらい

ミゲルさんに聞いてもらいまいした

 

すると

 

日本のダイエットでは

もう限界がある

 

 

日本の食文化も欧米風になり

ファストフードやジャンクフードが

普及し、かつての和食の

文化が減ってきた中で

 

 

発展の遅い日本のジムや

レーニング文化では

追いつかない

 

 

ミゲルさんはそう言い放ち

そこからもえぴーと僕と

ミゲルさんさんとの3人での

レーニングが始まりました

 

 

王手の引越し企業に勤めている

忙しいもえぴーように

最新のアメリカ式のトレーニングメニューを

ミゲルさんが組んでくれました

 

 

「これだでけで大丈夫ですか、、」

 

ともえぴーも困惑するほど

簡単なメニューでしたが

 

 

ここからもえぴーの逆転劇が

始まります

 

僕とミゲルさんは講演会後

一週間ほどでアメリカに戻ったので

もえぴーとは2週間に一度電話をしての

オンラインサポートで状況を確認していました

 

 

正直僕も驚愕でしたが

もえぴーの体はみるみる

うちに痩せていったのです

 

 

レーニングを取り入れて

2週間後、最初の電話で

 

もえぴーの体重は

ー5㎏落ちていました

 

 

そこからさらに

お腹周りの脂肪が減っていっている

気がするという報告を受け

 

 

なんと開始から一か月半ほどで

仕事の制服を新調するように

なった報告を受けました

 

さらにもえぴーの躍進は

止まらず、念願の

 

 

ゆういちろうくんと

付き合うことになったといいます

 

 

その辺は正直僕も驚きました(笑)

けれどそれもそのはず

もえぴーの体重は

 

レーニングを始めて

4か月弱

 

約100日で25㎏

減っていたんです 

 

現在もえぴーは

ゆういちろうくんとの

結婚のために今でもトレーニングを

続け、花嫁修業真っ最中らしく

 

この前電話した時は

2時間ほどのろけ話を

きかされました

 

 

しかし僕とミゲルさんの間で

一つの疑問がありました

 

 

なぜもえぴーは

こんなにも早く結果が出たのか

 

 

最先端のトレーニングといえども

正直ここまで早く結果が出るとは

思っていませんでした

 

 

そこでミゲルさんと僕は

もういちどもえぴーが試した

ダイエット本や

 

 

参考にしたSNSを見返し

徹底的に分析しました

 

 

f:id:migelandohana:20200412214402j:plain

 

 

 とても悲惨でした

 

 

本や雑誌に書かれてあるものは

間違ってるとは言わないものの

古い内容のもばかり

 

 

SNSやブログに関しては

なんの根拠もない個人の

経験ベースによって書かれた

モノばかり

 

 

そのダイエットを実践した個人と

同じ体格代謝生活リズムなら

まだしも万人に精通して言える

内容ではないかと思いました

 

 

これで痩せるわけがないと思いましたし

もえぴーが簡単に痩せた理由もわかりました

 

 

正しい知識と正しいやり方

そして最新の方法を

取り入れることで

こんなにも変わることができる

 

 

アメリカでは常識すぎたことが

日本ではほぼ知られていない

からしても今回の件で

思い知らされました

 

 

そして今回

私の母国である日本が

こんなにもひどい情報で

みちあふれていることが分かり

 

 

ミゲルさんと話し合った結果

日本での活動を開始しました

 

 

f:id:migelandohana:20200412215050j:plain

 

 

拠点がアメリカであるがゆえに

オンラインでの活動がさきがけには

なってしましますが

 

 

少しでも多くの人を救うために

いち早く情報を発信していく必要が

あると感じました

 

 

もえぴーのように偽りの情報に

惑わされ、時間とお金を無駄にする

けれどだれも気づかないんです

 

 

しかしもえぴーのように真実を

知ることができれば

 

 

腰にはくびれが現れてきて

全体的に絞れてきて

  

痩せていた女子高生時代の

体に戻っていきました

  

服を脱ぐのにも抵抗なく

夏に彼氏と行く海で着る

水着選びを楽しむ

 

大学時代に着ることができなかった服や

メイクを楽しむ

 

 

どれだけ仕事が苦しくても

癒してくれる彼氏がいて

その彼氏のためにさらに自分磨きに

時間をかける

 

 

自分自身が好きになり

半年前に出会った時とは

まるで別人になりました

 

 

遅咲きではありましたが

26歳の結婚時と考えれば

タイミングは抜群だったと思います

 

 

これからきっともえぴーは

ゆういちろうくんと結婚までいき

もえぴーの人生史上一番美しい体を手に入れ

 

 

女子高生時代より少し色っぽくなった体で

最高の挙式することでしょう

 

 

f:id:migelandohana:20200412215518j:plain

 

 

 

最新のダイエットを取り入れた

もえぴーの体は二度とリバウンド

することなく

 

 

一生涯スリムな体で

夏には海で彼氏と楽しみ

子供を産んでも変わらない体形で

一生涯女として愛されます

 

 

本当に何をしても

ダメだったのに、、

 

 

もえがそういう理由もわかります

それだけ日本での情報が悲惨です

今の最新の正しい知識が必要です

 

 

日本で本格的に活動を始めて

現在もえぴーのほかに8名ほど

指導していますが着実に全員の方が

痩せていっています

 

 

今回は特別に許可を得た

3名の方の声をここに載せておきます

 

 

 

 

 

 

そして今回ここまでブログを

読んでいただいたあなたに

招待状があります

 

 

f:id:migelandohana:20200408184125j:plain

 

 

 

あなたはきっと今

痩せたくて痩せたくて

けれど痩せることのない現状に

諦めかけてはいませんか

 

 

だからこそこのブログを

長々とここまで読んでくださったと

思っているんです

 

そんなあなたに僕たちは

 

 

ダイエットを通して

幸せになってほしいと

本気で思っています

 

 

そこで今回特別に

そんなあなたにだけ

ミゲルさんとの相談室を

設けます

 

 

あなたの悩みや現状を

お話しください

アメリカの最先端の目線から

ミゲルさんがあなたにアドバイスします

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【相談内容】

・今まで試したダイエットによる失敗談

・これまで騙されたと思った商材、教本、ダイエット器具サプリ

・痩せたいと思うきっかけ

・自分の甘さ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

なんでも構いません

リアルな声を聞かせてください

 

 

こちらの公式LINE追加ボタンから

友達追加後簡単なアンケートに

お答えください

 

※20歳未満の方は

 体の成長の関係のため

 お断りさせていただきます

 ご了承ください。

 

 

無料相談室はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

 

※公式LINEは

多くの企業で使われている

コミュニケーションツールです

 

個人情報の漏洩や

ウイルス感染の恐れは

徹底されています。

 

 

 

最後に皆さんにお伝えすべき

ことがあります

 

 

この無料相談室ですが

 

 

わざわざ開設させていただいたのは

自分自身のためでもあります

 

 

もえぴーのおかげで日本の悲惨な

状況を知ることができました

 

 

それが、母国である日本で仕事をする

きっかけにもなり

これから僕はもっと日本でも

仕事をしたいと思いました

 

 

f:id:migelandohana:20200412220437j:plain

 

 

そのために日本で実績を

積み重ねていく必要があるんです

 

 

実績を積みかさね

 

 

【全国でダイエット教室をひらく】

ことで

 

より多くの困っている人を

救うことができる

 

 

だからこそ現地の

リアルな声を僕たちに聞かせてください 

 

  

公式LINEなら

簡単に相談ができます

 

 

それぞれ持っている悩みは

違うと思うんです

 

 

その悩み一つ一つに

寄り添うことであなたを

 

 

美しくなった先の

幸せな未来に導く

ことができます。

 

 

「どうせ私には、、、」

「またいつものやつか、、」

 

 

そう思っているあなたこそ

試してみてください

 

 

必ずあなたの役に立ちます

 

f:id:migelandohana:20200412220844j:plain

 

 

 

痩せた先の未来には

 

美しいボディラインを

手に入れて

式場内で誰よりも

美しい姿でいられます

 

そんな可愛い姿を

だいすきな彼は

待ち望んでいます

 

こんなところで

止まっていてはだめです

 

 

手に入れましょう

 

f:id:migelandohana:20200412221237j:plain

 

 

 

無料相談室には

 

 

何度も失敗し続けて

痩せることを諦めて

絶望を感じている

 

アラサー女子限定

相談をお受けします

 

 

「無料だし入ってみよう」

「なんとなくダイエットしたいし」

「未成年だけど年齢ごまかそう」

「今そんなに不満はないけど」

 

そのような考えの方には

参加を断らせていただきます

 

 

もし万が一入ってきていただいても

効果の保証は一切いたしません

 

 

今まで多くのダイエットを

試してきて

何度も何度も失敗したけど

 

ホントに痩せて結婚したい!

 

そう思っている

アラサー女子限定です

 

 

けれど

 

 

これまでの失敗から

新しいことへの挑戦が

億劫になっていますよね

 

 

そんな自分のことが

すごく嫌いになるんですよね。

 

f:id:migelandohana:20200412220859j:plain

 

 

もえぴーをはじめとする

多くの女性を見てきたからこそ

わかります。

 

 

けれど

 

 

暗闇のどん底から抜け出した

もえぴーのように

 

あなたにもそんな

経験をしてほしい

そう思っています。

 

 

これ以上あなたの大切な時間を

無駄にはしてほしくはないです

 

 

どうやったら多くの人に

信用してもらうことができ

 

 

この情報を伝えられるかを

考えたうえで、この無料相談室

を設けることにしました

 

 

f:id:migelandohana:20200412221919j:plain

 

ですのであなたから頂いた

個人情報は厳重に管理させて

いただきます

 

 

絶対に悪用はしません

 

 

何通かお便りを配信させて

いただくこともありますが

 

 

興味がなければ

無視していただいて構いません

 

 

また、なんなら

ブロックしていただいて

構いません

 

 

f:id:migelandohana:20200412221930j:plain

 

 

あなたのことを騙してまで

お金をいただくようなことは

しませんし、

 

 

不幸にするようなことは

絶対にしないとお約束します

 

 

ですので安心して

この公式LINEを追加して

あなたの声をきかせてください

 

 

ですが無料の相談も

毎月10名様とさせていただきます

 

 

僕とミゲルさんは二人で

活動しています

僕が広報とアシスタントを

担当していますが

 

 

ミゲルさんと僕で真摯に向き合う

ことができる人数が10名だと

判断しました

 

 

ですので、申し訳ありませんが

定員にたっし次第終了とさせて

いただきます

 

 

そしていつかは

無料の相談室そのものも

閉鎖する予定です

 

 

これで最後にしたい

結婚式で最高の体で

キレイでいたい!

 

とにかく可愛くなりたい!

 

そう思う方は

今すぐ参加をしてください!

 

 

あなたの参加をお待ちしております

 

 

【追伸】

先日もえぴーに進展があったので

追記させていただきます

 

2020年春もえぴーの

入籍が決まりました!

 

 

f:id:migelandohana:20200412222219j:plain

 

 

もえぴーの頑張りとともに

今度はあなたが最後の挑戦を

してみませんか?

 

 

無料相談室

参加はこちらから

↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加 

 

※公式LINEは

多くの企業で使われている

コミュニケーションツールです

 

個人情報の漏洩や

ウイルス感染の恐れは

徹底されています。

 

 

未成年の参加は

体への配慮を考えて

お断りさせていただきます